SSブログ

トレンディTPU楽天市場店

木下優樹菜 物議 [芸能]

木下優樹菜がブログに娘のつかまり立ちをしている裸の写真を載せたら、

非常識だと言われているんだよ[あせあせ(飛び散る汗)]



子供の頃って裸の写真を親は撮るよね[exclamation]

ブログに載せるって言うのはみんなが見るから非常識って事なんだろうけど、

子供なんだからいいんじゃないかなぁ[ー(長音記号1)]

まだ生後8カ月だしね[わーい(嬉しい顔)]


おまけに明日発売の雑誌の表紙に親子で出ているみたいだし、

デビューって事で[ハートたち(複数ハート)]



人それぞれ意見が違うから、今の情報社会だといい部分も悪い部分もあるね[あせあせ(飛び散る汗)]

自分がすべて正しいって事は絶対にないのに、

あたかも自分の言っている事が正論みたいになってしまう[たらーっ(汗)]

気をつけないといけないね・・・場合によっては人を傷つけてしまうから[ー(長音記号2)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。