SSブログ

トレンディTPU楽天市場店

神田うの ビッグダディを痛烈批判 [日記]

神田うのが子だくさんで有名なビッグダディを批判[exclamation]



おしゃべりの内容は、「かわいそう。子どもが振り回されてる」

「あたしはこんな親イヤ!嫌だ!」

「大人になりきれてないのよ。子どもたちの方がすごく大人」だったよ[あせあせ(飛び散る汗)]




兄弟の多い分、勉強になるところもあると思うけど、

親が子供に頼り過ぎだし、

子供は子供の苦労があって、

それなのに親の苦労まで背負っている感じだよね[ふらふら]



子供は子供で悩んでいるんじゃない[exclamation&question]

テレビの取材もギャラがあるからで、

自分の家の内情を友達にも知られて、

好きで撮られているとは思えないなぁ[ー(長音記号1)]


うのちゃん、良く言ったって思うよ[exclamation]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。