SSブログ

トレンディTPU楽天市場店

ローラに激怒 [芸能]

13日に放送された「ダウンタウンDX」での話なんだけど、

天然のローラの発言にMCのダウンタウンの浜田がキレたんだって[ふらふら]


ゲストの浜口京子がお気に入りの鉛筆を紹介する話で、

ローラはいつものように「わかりにくい」とボソッと[あせあせ(飛び散る汗)]

それに対して浜田が激怒して、

「ちょっと待て。“わかりにくい”ってなんやねん!」と、

毎度のツッコミというよりも本当に怒っているようだったんだよ[ー(長音記号2)]

それもローラは相変わらずの笑顔だったから浜田は呆れた感じだったんだって[ふらふら]



今までの浜田だったら、もともとがツッコミだから、

笑いで済ませていたんだろうけど、

ローラの態度がその時だけじゃないから

余計に怒っていたのかもね[ダッシュ(走り出すさま)]



天然も程々じゃないと我慢出来なくなるのは分かるよ[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。